赤江ファイターズのブログ2019〜2022

宮崎空港近く、飛行機の音にも負けず元気いっぱい活動している小学生ソフトボールクラブです。

活動再開《練習試合⑥》

 

朝夕涼しくなってきました。

 

コロナに翻弄された夏を乗り越え

 

ようやく活動再開です。

 

f:id:afesbmz:20211005020415j:image

 

 

色んな意味で大きくなったファイターズ戦士たちは10月3日、聖地木花にて早速練習試合。

 

お相手は旭ソフトさんです。

 

7月末に対戦を予定しておりましたが、雨天延期となった大会と重なり

第7回 市協会長旗 - 赤江ファイターズのブログ2019〜

ドタキャンとなってしまったんですよね。

 

2ヵ月越しに借りをお返しすることができました。

 

f:id:afesbmz:20211005025832j:image

 

現チーム

新チーム

 

それぞれ時間制限なしの7回戦です。

 

先ずは現チーム

f:id:afesbmz:20211005030832j:image

 

出来は50点といったところでしょうか。

感覚がズレまくってましたね〜

 

 

まあ、当たり前ですね。

修正、修正。

 

 

収穫というか朗報というか

成長痛で戦列を離れていた6年虎太郎が

半年振りに復帰を果たしました。

 

帰ってきたこたファイネ

f:id:afesbmz:20211005031729j:image

 

残り3ヵ月。

思い切り楽しめばいいよ

f:id:afesbmz:20211005224502j:image

 

 

午後からは新チームの出番です。

 

新キャプテン、新エースはるかは7回完投。

自分の投球が出来ていました。

 

なかなかやるな〜

f:id:afesbmz:20211005230436j:image

 

若いチームですが、闘志溢れる先輩たちを

間近に見てきました。

 

育たないはずがないですね

f:id:afesbmz:20211005230954j:image

 

随所にいい姿を見せてくれましたよ。

 

新主砲そうすけの一発(長男)

f:id:afesbmz:20211005231338j:image

韋駄天じゅんきの守備(次男)

f:id:afesbmz:20211005231613j:image

1年生のわんぱく少年りゅうがも出場(三男)

f:id:afesbmz:20211005232145j:image

 

吉田3兄弟が活躍。

 

 

これからも

 

チームみんなで支えて

 

強く大きく育てて行こうと思います。

 

f:id:afesbmz:20211005233135j:image

 

 

練習再開から9日目には

梅田学園カップが開催されます。

大会関係者の皆様、ありがとうございます。

 

 

ファイターズの姿を

見てもらうことができます。

 

空にも届くような勇姿を

見てもらいます。

 

f:id:afesbmz:20211005234718j:image

f:id:afesbmz:20211005235616j:image

f:id:afesbmz:20211005235000j:image