赤江ファイターズのブログ2019〜2022

宮崎空港近く、飛行機の音にも負けず元気いっぱい活動している小学生ソフトボールクラブです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

粘れ!ファイターズ

やったね! 2022年のXmas 皆さんはどう過ごされたでしょうか? 私は赤江→田野→綾→田野→赤江と 宮崎を右往左往してきました。 まずは 田野運動公園にて行われた 6年生のお別れ大会 主将はるか 主砲そうすけ りんとは約半年間でしたが ファイターズで成長しま…

『第13回 宮日ジュニア』

時は12月3日、場所は聖地木花 エースはるか、主砲そうすけ そして 粘れファイターズにとって 集大成となる宮日に挑みました 今年のスローガン、粘り 伝統の逃げない真っ向勝負で 行け!ファイターズ! 予選リーグ(7回/60分) 1試合目 vs.宮崎旭 1-3 ● 初回…

『第29回 市長旗』

11月末、安定の田吉河川敷にて表記大会に出場したファイターズ 安定の、いつもの田吉河川敷。 大淀川の河口に位置します。 ファイターズにとってはご近所でもありますので、非常に慣れ親しんだ場所なんですね ファイターズの6年生はるか、そうすけ。 田吉、…

『第21回 白ばら旗』

11月12.13日 いつもの河川敷にて開催されました 屋台骨カップに続き連覇への挑戦 【第20回 白ばら旗】 - 赤江ファイターズのブログ2019〜 挑戦はします。 でも正直 勝ち負けなんてどうでも良くて らしい姿が見たいだけなんですよね その らしい姿が見れたの…