赤江ファイターズのブログ2019〜2022

宮崎空港近く、飛行機の音にも負けず元気いっぱい活動している小学生ソフトボールクラブです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【春の全日本大会】1

【第14回春季全日本大会】 3月27~30日の4日間 やまぐちリフレッシュパーク他にて開催 とても綺麗なグラウンドでした ファイターズは26日に出発 到着後、軽~く練習 ベテラン選手のような柔軟性 今大会のスローガンは 『いつも通り』 大会組み合わせ さあ、…

《練習試合③》

春分の日(3月20日)に予定していた八代森永さんとのダブルヘッダーは残念ながら雨天中止。 勝ち進めば1日2試合ある全国大会を想定し、連日の実戦を予定していたのですが… まあ、しょうがないですね。 ということで練習に切りかわります。 少し厳しい練習にな…

《練習試合②》

3月14日 見事に晴れ渡った空、ソフトボール日和 大塚小グラウンドにて行われた ・大塚フレンズ ・白藤ソフト ・児湯マーブルス ・赤江ファイターズ 以上4チームによる練習試合に参加させて頂きました。 今回も貴重な実戦となります。 また、前回の課題克服と…

《練習試合①》

3月7日 今年度初の対外試合は悪天候 ですが、江南さんの好判断と会場整備のおかげで、3試合もやらせて頂きました。 感謝致します。 ありがとうございました。 当日、江南小グラウンドに集結した4チームは ・江南ビッグボーイズ ・大塚フレンズ ・田野スカイ…

晴天の下 〜卒団式〜

澄み渡る空が一面に広がった2月21日 2人の6年生が卒団の時を迎えました。 まことは6年間 はるとは2年間 赤江ファイターズで強く大きく育ちました 最後の年 最大の目標としていた大会が中止 しかし 前を向いた2人はその後 私たちの記憶に残る 素晴らしい姿を…