赤江ファイターズのブログ2019〜2022

宮崎空港近く、飛行機の音にも負けず元気いっぱい活動している小学生ソフトボールクラブです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合4

ようやく春らしくなってきた宮崎市。 気づけばもう3月が終わろうとしています。 (時が経つのはあっという間です) 春の風物詩、センバツ高校野球が始まりましたね。 (画像はネットより) 私は現役時代(ふた昔前ですが)内野手だったので、どうしても内野…

練習試合3

3月21日、春分の日 日本の至宝イチローが現役を退いた日 (平成と共に一時代が終わります) 東大宮小学校グラウンドにて ・東花ヶ島子供会・東大宮ヤンキース・四本松子供会・みずほ子供会・江南ビッグボーイズ・赤江ファイターズ 以上6チームによる練習試合…

中央リーグ1『勝負所』

3月17日 田野総合運動公園で行われた中央リーグ定期戦に参加して来ました。 桜の名所でもある同公園。 (画像はネットより) 今回は残念ながら開花には少し早過ぎましたが、この日はソフトボール日和。澄みきった青空が広がっていました。 今回から俊足まお…

背番号決定!

3月10日に予定されていました ・宮崎大塚フレンズ ・江南ビッグボーイズ ・延岡ファイターズ ・赤江ファイターズ 以上4チームによる練習試合は、残念ながら雨天中止となりました。 ここ最近は週末になると天候が不安定になりますね… 対戦予定だった延岡ファ…

練習試合2

2月24日、どんよりとした曇り空の下 再び大塚小学校グラウンドにて ・宮崎大塚フレンズ ・清武スパイダーズ ・宮崎旭ソフト ・赤江ファイターズ 以上4チームによる練習試合に参加させていただきました。 今回も5年生の韋駄天まおが欠場。 このまおですが、た…