赤江ファイターズのブログ2019〜2022

宮崎空港近く、飛行機の音にも負けず元気いっぱい活動している小学生ソフトボールクラブです。

行ってきます

 

7月も残り少なくなってきました。

ようやく梅雨明けとなり、夏日が続きますね。

f:id:afesbmz:20190724153121j:image

 

7月中旬は連日の雨で、思うような練習や実戦が出来なかったチームも多かったのではないでしょうか?

 

我がチームも例外ではありません。

室内や屋根の下での練習が続きました。

 

また、出場を予定していた

・黒木幹夫旗

東九州大会

共に雨天中止となりました。

 

西日本大会を前に、実戦を積みたかったところでしたが、雨には勝てません。

 

しかし、メリットも多くありました。

日頃出来ない練習をじっくりと熟せたり、西日本大会に向けての心構えや目的を再度明確に出来たりと、調整は上手く行きました。

 

 

準備OK!

西日本大会へ行ってきます!

f:id:afesbmz:20190725130935j:image

 

 

昨年の西日本大会は、6年生3人が中心となり、それに若いメンバーが惹きつけられ、最後まで諦めない素晴らしい戦いを見せてくれました。

f:id:afesbmz:20190725131445j:image

 

今年はどんなドラマが待っているのでしょうか。

 

宮崎県代表という名誉を背負って

 

思いっきり

 

楽しんできます!

 

f:id:afesbmz:20190725134741j:image
f:id:afesbmz:20190725134745j:image